俳優の飛田敦史さんがズーマXのシートを張替えに来店
皆さんこんにちは、バイクシート張替え屋web担当のSSウェブデザイン・堀川です。
俳優の飛田 敦史さんが張替えに来てくれましたので、今回の記事でご紹介させていただきます。
飛田さんは、テレビのCMや映画などでご活躍されている俳優さんで、バイクに乗るのがとても好きだとおっしゃっていました。
彼のバイクに対する愛情はひとしおで、なんでも彼の持っているバイク、ホンダの最新モデル「ズーマX」というバイクなのだそうです。
まだまだ乗っている人の少ない「ズーマX」の張替え
ズーマXはホンダから発売されたのですが、発売されてまだ間もない車種です。
左の写真は、ホンダのホームページから拝借した物です。燃費がなんと1リットルあたり52kmと、とんでもない低燃費を実現しております。
バイクシート張替え屋でも、このバイクは初めて張替えました。今後人気が上昇していきそうなバイクですので、今回の張替えがとっかかりになり、どんどん受注が増えていってくれると嬉しいですね♪
シート張替えのご用命は、下記のリンクよりお気軽にどうぞ!
施行前のシートの状況
これは施行前のシートです。これは純正のシートではなく、飛田さんが海外から取り寄せたカスタムシートです。
注文したシートが到着し、梱包を解いたらもう既にこのような状態だったと言っていました。
写真では分かりにくいかもしれませんが、ステッチの切り返しポイントの縫製が雑で、折り返しの部分だけ「グチャッ」っと固まってしまっていて見た目も悪いし座り心地も悪い状態。
さらに、背もたれ部分に空いている穴の部分から、中のアンコが見えてしまっている始末。背もたれの穴にプラスチック製のカバーがしてあったのですが、生地が引っ張られて中のウレタンが見え隠れしていました。
また、アンコと言ってもフワフワ感は無く、必要最小限のみ入れた、という感じで、隙間が開いてしまっている状態でした。
せっかく海外からシートを買ったのに、このような状態のものが送られて来たら、誰でも落ち込んでしまいます。飛田さんも例外ではなく、とても落胆していました。
そんなときに当社のことを思い出してくれ、来店してくれました。
「せっかくなら良いシートに生まれ変わらせてあげたい!」と、社長の相馬はいつも以上にやる気十分でした。
当社で人気のスタイルとズーマXの融合
今回のカスタムシートの要望ですが、メインカラーは黒、クロコ柄のツヤなし仕様、パンチングには赤を採用、ステッチは金色にするという、当社でも人気のスタイルです。
完成品の写真を見てもらえればお分かりいただけると思いますが、バイク本体との相性も良く、ピッタリとマッチしてくれました。夜間の撮影につき、若干色が見えにくくて申し訳ありません。
ステッチも海外の粗悪品のような雑な物ではなく、バイクシート張替え屋ならではのハイクオリティな物に仕上げました。
飛田さんはとても気に入ってくれて、
「また新しいシートに張替えたいときはここにお願いしたい!」
とおっしゃってくれました。
特に気に入った点は、張替え前の形状を維持しつつ、望み通りのシートに張替えてもらえたことだと言っていました。
飛田さんだけでなく、多くのお客様はシートの形状そのものを気に入っている場合が多いです。施行前の形状を維持したままシートのみを生まれ変わらせることを希望される方が多数いらっしゃいます。
いつもこのブログで社長の相馬も言っていますが、web担当者としても、お客様に喜んでもらえるのは、とても嬉しいですね。
お言葉に甘えて飛田さんの写真も掲載しちゃいます
「ブログに写真載せちゃって良いですか?」
と社長の相馬がたずねると、
「良いですよー。事務所も全然平気ですから。」
と快諾してくれました。ですから、お言葉に甘えて本当に顔写真載せちゃいました。
芸能人って、もっと無口で無愛想なんだろうなぁっていうイメージでしたが、飛田さんはとても優しくていい人でした。いつでもバイクシート張替え屋に遊びに来てくださいね♪
今回のシートの施行価格
今回のシートは上述した通り、黒いシートメインで、赤いパンチングを添え、ステッチを金色で仕上げました。
今回は、張替え価格29,400円(税込み)でやらせてもらいました。
ありがとうございました。