本革シートってすごいんです!
本革シートご希望のお客様は熱意がすごい!
本革シートをご希望されるお客様は、バイクシートへの愛情が深く、プライオリティ(優先順位)も高いです。
誰も持っていない、唯一無二のシートを欲しがるお客様は、本革を選択することが多いです。
また、今乗っているバイクを、最後まで乗りたいという要望が強いお客様は、ずっと使える本革シートを要望されます。
本革シートの座り心地は最高!
お客様に是非体験していただきたいのが、「本革シートの座り心地」です。
一度本革シートにお座りいただければ、その良さが必ず伝わるはずです。
弊社には本革シートのサンプルがありますので、いつでもお座りいただくことが可能です。
試しに一度、本革シートに座って見てください!
きっと、その良さがお客様の全身に伝わるはずです。
本革ユーザーは雨の日はどうするの?
革製品はどれでもそうですが、基本的に濡らさない方がその質感を維持できます。
弊社で制作する本革シートも例に漏れず濡らさない方が良いのですが、弊社で制作するシートは表面にウレタン加工を施しているため、ちょっとの濡れでは劣化することはありません。
しかしそれでも、長く使うためには濡らさない方が無難です。
本革シートの愛用者は、雨の日用の予備シートを所有し、雨の日は予備のシートを使うことが多いです。
本革シートの選び方について
弊社では、使用するシート(表皮)もお客様にお選びいただくことができます。
弊社所有の本革シート(表皮)の中から、お客様のご希望に沿うものをお選びいただき、それを使用してバイクシートに整形いたします。
一言で「本革」と言っても個性があります。個体によりその質感・模様は千差万別。人の好みも十人十色ですから、お客様のご希望に沿うシートをお客様ご自身でお選びいただくのは当然のことであると考えております。
もちろん、選択の際はプロの目から見たアドバイスもいたしますが、基本的にはお客様のご希望を最優先いたします。
本革に関しまして何か分からないことがございましたら、いつでもご相談ください。
本革のデザインの可能性について
本革ならではのデザインもあります。
本革でしか再現することのできないデザインは、弊社オリジナルのクレーターパターンです。本物の材料と、職人の技術が合わさって初めて実現可能なデザインです。弊社以外ではおそらく作ることができませんので、是非弊社にご用命ください。
クレーターパターンに関しましては、こちらの「本革クレーターパターン無料で製作します」というページで詳細にご紹介させて頂いておりますので、興味のある方はご一読ください。
本革とビニールレザーの違いについて
本革シートは全てが一品物のため、同じものができません。
牛の革を使用するため、模様や質感が全て異なります。
いわば、使用するシートは早い者勝ちということになります。
本革で作るシートは、全て世界に1つだけのシートです。
どのような模様、質感のシートが有るかは、その時の弊社の在庫状況によります。直接見て、選んでいただけます。
本革シートは持ちが良い!
本革シートはビニールレザーと比べて、持ちが良いです。
もちろん使用方法やお手入れ次第ですが、きちんと使えば長く使用することができます。
自動車のシートとバイクシートの違い
バイクシートは自動車のシート違い、使用するときにまたいだ状態になります。
より多くの面積が、足に触れることになります。
触れる部分が多いので、それだけ革の質感を敏感に感じ取ることができます。しっとりと滑らかな本革シートは肌によく馴染み、柔らかな座り心地を実現することができます。
本革シート入荷しました!
数に限りがございます。ご希望の方は、お早めにどうぞ!