2017年を振り返って
バイクシート張替え屋のウェブサイトをご覧の皆様、いつもありがとうございます。
ウェブ係の堀川でございます。
今回の記事では、年の瀬も迫ってまいりましたので、客観的にバイクシート張替え屋の1年間を私的に振り返ってみたいと思います。
フレキシブルシートの導入
まず今年最初に導入したのがフレキシブルシートです。
「フレキシブルシート」という名称は私が考案したのですが、その旨は「様々な人に対応・順応できる」ということです。
バイクシートは「柔らかければ柔らかいほど良い」というものではなく、人によって理想的なクッション性は異なります。
お客様一人ひとりの個性・好みに合わせてシートの弾力を調節して制作することができるのがフレキシブルシートの特徴です。
「全てのお客様に理想的な弾力でバイクに乗ってもらいたい」という社長の愛が産んだ人気商品です。
動画でPR
ブログや写真での商品紹介は以前から行っておりましたが、動画を導入し、さらに分かりやすく商品を紹介することができるようになりました。
ブログや写真は能動的に閲覧する必要がありますが、動画はお客様が見ているだけで受動的に情報を享受することができるため、より手軽にバイクシートを紹介できます。
動画に説明の字幕を加えたものもあり、ユーザビリティを高めています。
張替えを検討されている方の参考になれば嬉しいです。
多彩な本革製品
本革製品と言えば、バイクシート張替え屋のイチオシ商品です。
本革以外の製品も魅力的ですが、やはり本革の人気は根強いですね。
オシャレなだけでなく高級感もあり、さらに本革にしかできない特殊な加工も見逃せません。
様々な色の本革を用意しておりますので、様々なニーズに対応できます。(本革の在庫に関しましては、時期によっては無いものもございますので、お問い合わせ下さい)
来年もよろしくお願いします
私がバイクシート張替え屋のウェブに携わって客観的に感じることは、常にお客様の立場で考え、どのようなシートが喜ばれるか、どのようなシートが必要とされているかを常に考えている、ということです。
技術や知識、そして豊富な経験からお客様に助言する光景をよく目にします。
お客様が「自分が欲しいシート」と、バイクシート張替え屋が「技術的・性能的に提供したいシート」のすり合わせを行い、双方が納得できるシートが生み出されます。
作って終わり、ではなく、ずっと長く愛用して欲しい、という願いが込められていると感じます。
バイクシート張替え屋のその精神は、今後も変わらないでしょう。
来年はどんな新製品が生まれるのかな?
2018年も、バイクシート張替え屋を、よろしくお願い申し上げます。