黄色いパイピングのモンキーカスタムシート
皆さんこんにちは、代表の相馬です。
いつかブログで紹介したアドレス、カスタムシートの学生さん、今度はお父さん連れて来てくれました。
お父さんのシート、モンキーのシートです。
やーまたです、 シート切られたんですって…
持ち主の気持ち考えると、ほんとショックですよね。バイクシート張替え屋のキムコのカスタムシートも切られた時はほんと頭に来ました。
古いシートなどを張り替える時には、シートからシート生地を取るのも楽しいですが、切られたシートはほんとーに悲しいです。
よーしお父さんの顔 楽しい顔にしなきゃー。
私はそのお父さんに「どんな感じで仕上げますか?」とうかがいました。
するとお父さん、「このままが良いです、黄色いパイピングのこのタイプのシートもう作っていないんです」と答えられました。
解りました、では腕の良い私がクオリティーの高い絶対カッコいいタックロールシート作らせて頂きます。
二人は楽しみに帰られました。
メーカーさんからの注文が入りました
この後私は用があり店を出て・・・・あれ息子からメールだ。
個人のバイクメーカーさんからシートアンコ抜きの御注文です、電話お願いします。
連絡をさせて頂きその日の夕方にメーカーさんに行きました。
話を聞いてみるとお客様に納品するバイクの納期が、後四日でシートが間に合わない困っていると。
解りました間に合わせます。
バイクシート張替え屋に午前中来てくれていたんですって(営業時間ではないのですが、困っていたんでしょう)
モンキーシートと重なってしまっても、この仕事は・・・・ガンバロー!
そして納品の時間に間に合わせメーカーさんも喜んでくれました。
バイクシート張替え屋さんから近いので又お願いします、なんて声もかけて頂き、有り難いです。
そして今度はモンキーシートです。
いよいよモンキーシート制作開始!
このシートはとても小さいので、この大きさの中で、どれだけカッコ良く見えるかが勝負です。
また、完成度を高めるかここがポイントです(ノウハウは書きませんが)。
でもそこはバイクシート張替え屋ならば大丈夫、なんでって、出ちゃいますよ。それはいつも話しているようにセンスは1,000パーセント、腕は最高!
今回はもう一つ納期は早い、これだけ揃っていればモンキーのカスタムシートは素敵になっちゃいます。
そしてバイクシート張替え屋の仕上げた素晴らしいカスタムシートの完成です。
納品の日が来ました。「こんにちは」とお父さんがやってきました。
いらしゃいませ、お待ちしておりました、こんな感じでいかがですか。
アー凄い、来てよかった。
有り難うございます。
アー良かったお父さん嬉しい顔になりました。
ホームページ見てお客さんが来てくれた!
あれ、またお客さんだ!
若いアベック、「ホームページ見て来ました。」とおっしゃっておりました。
有り難うございます。
あー良いな私も若い人、後ろに乗せたーい・・・・